電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/11/25 14:47

「新」のすごさ。


こんにちは〜😊


興味もちょっと寒くて

着る物にこまる日ですね💦


ここ数日気温の変化が激しすぎて


風以上に熱がないのに吐き気がしたりする人もいるみたいです。


身体がついてかないのかもです><


皆さんは今体調大丈夫ですか??💦


メンズエステはマッサージメイん?なので


疲れた時にはすごくいい思います。


あんまりにしんどい時は


怒られるかもですが


救急車でも呼んでちゃんとみてもらってください( ; ; )


救急車はコロコロさんだけのためのものではないですから。



今日は日吉で

15時-21時

いくね〜のあとの予約まちです。笑


ちゃんと空いてます😊笑


お仕事も一番忙しい時季だとおもうので

無理せずセラピストさんに

還元....


癒されたりしにいってください!


🌸さくの🌸