電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/03 21:33

今夜はさくの。



昔のガキ使のネタをタイトルにしてみました😊笑


最近大声出して笑う事少なくなったなぁっ


染み染み大人になっているのを感じます。


昔は本当に🥢が転ぶだけで笑ってました...


でね!人間単純に笑ってしまうのって下ネタだなって(笑)


勿論苦手な方もいますが、


私は小学生みたいな下ネタがすきで

仲良くなると小学生並みに連呼します。(笑)


そんな私ですが、

そんな事で少しでも笑ってくれたら

なんだか嬉しくなります。😊


頭を柔らかくするにはたまには子供の頃みたいな

気持ちで人と話をしてみるのもいいですよ!

小学生までの下ネタなら

私は受け止めます😳笑


今日はまた寒いですが!


武蔵小杉でマシュマロまってるので

良ければ会いに来てください✨


朝まで


🌸さくの🌸