電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/10/31 16:10

連勤お終い

出勤減ったと思ったら5連勤w

近頃、出勤不安定なこころです😇


11月も旅行三昧なのであまり出れないかも🥲

こころ推しのお客様、スタッフさんすみません…←



久しぶりの友達とごはん🍚行ってきましたよん!

鷄焼肉って珍しいよね👀


新鮮でめちゃ美味しくてグルメ

な友達が今年一番かも知れない…と大絶賛しておりました🧚🏻‍♀️


2軒目渋谷に移動した瞬間後悔しました🤦🏻‍♀️


ハロウィン🎃すっかり忘れてて

!!人人人!!

地面が見えないほど人で溢れかえってて凄まじかったです^_^


サクッと飲んですぐ帰りました🍸


しかも帰り気持ち悪くて電車2回途中下車したら終電無くなってタクシーで帰ると言う🚕

残念な夜でした笑


まぁ2駅とかだし、ご飯美味しかったし楽しかったから結果オーライ❣️✨笑


10月最終日ですね!

ど平日ですが、お待ちしてます😘