電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/09/17 13:06

早すぎるっっ

こんにちは〜🫶🏼


街中ではハロウィンの準備が始まってて、もうそんな時期?と驚きです🥺


みなさんは毎年パーティーとか街に繰り出したりしますか🎃⁇


こころは人混みが苦手なので、渋谷とか絶対行けないです🥹


仮装も恥ずかしくて知り合いだけのホームパーティーじゃないと出来ない…🦹‍♀️


何年か前に、ハロウィン当日と忘れてて渋谷近辺で美容院の予約を入れてしまったら、駅降りて何じゃこの人は〜とびっくり‼️笑


行きたい方向に全然進めなくて案の定、遅刻しました🤦🏻‍♀️


今年はかぼちゃでも食べてゆっくり過ごすと思います笑


ちょっと気が早いこころでした🧏🏻‍♀️✨


今日も日吉でお待ちしてます🙌



こころ@日吉メンズエステビークインズ