電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/05/01 14:38

マッコリマッコリ

今日から5月ですかああ!!


あ、元気に出勤していますのでね✋

そこのあなた、ひとついかがでしょう😇


先月もたくさんのご来店ありがとうございました🤍

本指名様も増えてきてしあわせです🥳✨


そうそう!食べ物の話よくするのですが、何が好き?って聞かれると悩みます、、


嫌いな物がほぼなくてだいたいの食べ物すきなので…💛


最近は韓国料理が熱いですね❤️‍🔥

この前ちょうど行ってきて、マッコリをお供に楽しんだのですが、いい感じにアルコール入りました👌笑


ほろ酔いこころさんをお届けします🤳(酔うと写真撮りがち笑)


今月もたくさんよろしくお願いします!!!



こころ@メンズエステ日吉ビークインズ