電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/03/02 15:41

もーすぐ春だよ🌸

今日もあったかいねー♡

少し気温が春めいてきて嬉しい☺️

早く桜🌸の季節にならないかなぁー


寒い日と暖かい日が繰り返されないと綺麗に桜は咲かないみたいです

自然界は面白い。

人間の身体も交感神経と副交感神経をスイッチングして自律神経のバランスが保たれる

人間も自然も部れば知るほど面白い

とてもよくできているし、だからこそ繊細でもある。


自律神経のバランスを整えるのに、メンエスはかなり有効的だと思います。

良いセラピストに出会えたら、身体も心も整えられるメンテナンスに使える。それで明日からまたお仕事頑張れたら、費用対効果としてはかなり良い❣️みなさんがそれぞれ自分にあったセラピストさんに出会えますように♪

私が、なんとなく、自分に合いそうだなーって思ってくれた方は是非お待ちしてますよ💓

そーゆー直感はだいたいハズレない気がするから。