電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/06/13 15:46

おっきな🐕💕

こんにちは😘❣️

みちるです🥰💕



梅雨どこ行った〜😳??

ってくらいの晴天ですね😘💖



今日はお仕事前に、自由が丘でちょっとお買い物してたのですが、自由が丘ってワンちゃん連れの方が多いですね〜😋✨



お部屋に向かってる途中、一匹の大き〜いわんちゃんが私の所に駆け寄ってきて沢山すりすりしてくれました😭💖🐕



しかも、私の足🦶の上に座っちゃうもんだから、わんちゃんの気が済むまで足の上に座らせて飼い主さんと沢山お話ししました😂💕💕



動物大好きなのでワンコとコミュニケーションとれて、最高な一週間の始まりになりました😝❣️




私も皆様の活力になれるように、

癒しのマッサージ沢山頑張ります😘💖



今週は以下のスケジュールです💓


13日(月)12:00-18:30 自由が丘

14日(火)12:00-20:00 三軒茶屋

15日(水)12:00-19:00 自由が丘

17日(金)12:00-18:30 自由が丘


ご予約お待ちしております🥰💕




みちる@メンズエステ自由ヶ丘ビークインズ